胃袋編纂

で、今日だ。
朝、相変わらず地獄の発汗による泥ベッドにて起床。
シャワー浴びてチェックアウト。
名古屋の街をぶらついて、名古屋駅矢場とん(というみそかつ屋)に行ってみると、開店早々から行列が。
アホか。
しかたなく、近所のみそかつ屋で飯。
まあ、矢場とんのほうがウマいわなあ。
で、再び新幹線で大阪へ。
今度はひかりに乗ったので安い。
しかもたいして時間は変わらない。
新幹線はエラいにゃー。
で、
もー、ラク
なにが楽って、新大阪からウチまでがベラボーに近いのだす。
今後は名古屋行き帰りは新幹線にしようと決心。
帰宅。
作業ブース片付けるところから始まる新生活。なんだそれ。
何故かというと、さくらちゃん来宅なのです。
うちの作業ブースを借りたいということで。
まあ、うちには吹き付け塗装の装備が一式あるんですわ。
とりあえずエアブラシの使い方を教授してほっとく。
ずーっと塗装し続けるさくらちゃん。
熱中してますな。ほほえましいですな。
岩橋はPCなど。
夕方頃さすがにうたた寝
さくらちゃんはひたすら作業。
どこぞに出品するフィギュアなんですと。
あっという間に上達してました。
つうか、ブラシは触りだしたらすぐ上手くなる。
パール塗装は面白いな。
夜、作業を終え、満足げなさくらちゃん。
いいトシなんですが、年齢を感じさせないキャラクタです(失礼)。
雨ザーザーのなかさくらちゃん帰宅。
くたびれ寝た。

旭堂南半球ガンダム講談会 グラナダ(名古屋)上陸作戦

日時:2009年7月25日(土) 18:30開場/19:00開演

場所:大須演芸場

料金 前売り予約 2300円  当日券 2800円 

予約フォーム http://www.gundamkodan.com/yoyaku/

出演

旭堂南半球 他(岩橋も出演します)

特別ゲスト:Tajaの田中菜穂さん(イグルーの歌、歌ってる人)