問う間の心臓

origoiwahashi2009-07-25

ユーリなのかい?
ぼんやり起き。
学校休むことにしたので快適です。
ていうかもう夏休みだよ!
まあ、岩橋には休みはほとんどないけどな!
用事済ませ、昼大阪発。
新幹線で名古屋へ。
チケットを金券屋で買うのを忘れてまたバカ高い正規料金払って乗車。
帰りはショップ行こうと深く反省。
まあ別に千円二千円が惜しい訳ではないが(惜しいが)。
名古屋着いてみると土砂降り。さすがオレ。
先行き不安だなあ。
とりあえず大須に移動。雨は上がってました。
まんだらけでも覗こうかというタイミングで南半球師より電話。
もう宿に入れるらしい。
さっくりチェックインしてひとっ風呂。
一瞬で汗だくになっていたので助かった。
しばしぐだぐだ。
大阪出るとき購入したオタク雑誌眺めつつ。
よき頃劇場入り。
大須演芸場はいいなあ。すごくいいなあ。
楽屋でぼんやり。まったり。
する間もなく本番。
アウェーなれど受けは上々。
まあいい感じで終えることが出来ましたよ。
もちろん打ち上げ。
自衛隊パイロットやってたという人とあれこれお話。
すげえ楽しい。面白い。
また会えるかなあ。
二軒目途中でタイムオーバー(体力的に)。
宿へ帰還。
同室のおっさん(大阪からの応援組)がイビキかきやがる。
ひいい。

大須演芸場の楽屋の張り紙。