抵当物語

origoiwahashi2009-07-26

みんな壊してやる(加藤)。
てなわけで、土曜の夜はお前を抱いて渚で眠るはずが名古屋で講談会に出演でしたのよ(分かりにくい)。
チェックアウトぎりぎりまでぐうたら。
地元知人と久しぶりに会うことになったので、ポートメッセのガンダムイベントはキャンセル。
知人とひたすらお喋り。お互い年くったなあ。
別れ、一人ぶらり。
昼飯は迷った挙げ句あんかけスパゲティリベンジ。
うーん、なにかに例えにくい味だなあ。
帰りは近鉄アーバンライナー
しかし金券屋探すの面倒でそのまま定価で乗ったらバカ高。
普段どれだけ金券屋に頼って生きてきたか思い知る。
甘えてたわ。
ビバ金券。
しかし、世の中には定価というものがあって、金券屋とかは隙間産業なんですな。正規料金の適正さも、少しは見なくてはいけませんな。
誰もが割引を使ったら、それはもう割引ではない。
なんてね。
日本橋で降りて應典院へ。
今日は高校演劇祭で講評担当なのです。つまり、一本見なくてはならない。まあ、いいんですが。
会場行けば知った顔だらけ。