幸福実験党

信者以外はモルモットですので。
とりあえず晴れているので、バイクで出動してみる。快適。
午前中にあれこれアポイントメント取り、明日出張という手筈。仕事してるなあ。
昼からラジオ収録へ。
バイクで移動のつもりだったが(そのつもりでバイク出勤なのだが)、生徒が一人バス移動のため、岩橋も付き合ってバスへ。いい人だオレ。
収録は順調?
無事終了。
タクシーで学校帰。
あれやこれやでなかなか時間とれない中、『西遊妖猿伝』最新刊読む。
さすが諸星先生!
わかってらっしゃる。つうか、ネタかぶり。まあ、大丈夫ですが。
台本にとりかかれないまま一日終了。
帰宅。
チラシ作り大詰め。
またしても表面イラストレータがブッチのため、岩橋と丁稚どんで捻り出す作業。もう大変。
深夜まで働かされる丁稚どん哀れ。
寝た。
枕元読書が進まない。