秘密の次郎長

博打会場は教えられねえなあ。
近所に出張なのでゆっくり起き。
朝風呂で髭を手剃り。
久しぶりだ。いつも機械剃りだからなあ。えらくすっきり。たまにはいいね。
スーツにて出動。
たちまち汗じゃーじゃーに。死ぬ。
しかもタオル忘れた。致命傷。
本日の出張は中学校訪問。
次年度の生徒確保のため、あちこち動き回らねばならないのです。
で、迷子になりながら一軒目。
汗だくで先方様とお話。
退出し、二軒目に移動する前にその辺の店でタオル購入。死ぬので。
茶店でちょっと休憩。死ぬので。
汗拭き拭き次の学校へ。
こちらは去年来た学校なので、迷子にならずにすみました。
無事終了。
出勤。
演劇部がダレダレでちんたら稽古してました。
いかんなあ。わからんでもないが。
書類やらあれこれしつつ、ワガの台本を少々。
思ったより進む。
明日稽古初めですからなあ。
よき頃退出。
帰宅。
溜まっている日記の更新など。
ダジャレが限界だなあ。やめようか?
夜中に氷菓子など。
アメトーーク』見る。
一発屋特集ということで、悲しい人々が集合。ああ、いたねえ。
進行が有吉。上手いよなあ。
有象無象の中で、現役で喋れる唯一のキャラですな。
もうしばらく有吉はいける。
枕元読書進まねえ。