巨大な敵を痛えよ痛えよ痛えよ

君よ掴め(贅肉を)。
東京二日目。晴れてます。おかしいな。
しばし寝て目覚め、早過ぎるので寝直す。
やっと起き(起こされ)、朝シャワーなど。
昼新宿へ。
東京知り合い軍団の接待で飯など。
相方の注文が漏れてて大激怒。やれやれ。
相方はこういう対応の悪い店には怒りが炸裂するのです。
お台場へ。
今回の東京遠征の目的第2弾。1/1ガンダム爆破作戦!
まあ、コスプレして写真撮っただけですが。
しかしここ、駅kらめっちゃくそ遠いのな。炎天下をひたすら歩かされるという苦行に心身共にボロボロに。
さっくりミッション終え、新宿へ。
ハンズで買い物して中野へ。
ブロードウェイ攻略作戦。
まあ、タコシェとかで買い物ですがね。
おバカTシャツ屋のレベルが相変わらず低い。センスが悪いのだ。でも、こんなのが営業できるほどに、オンチが多いのだね。
中野界隈で飲んだくれ。
ずっと飲んでるわオレ。
タクシー帰宅。
どこに?
岡本邸ですわ(2回目)。
しばし歓談。
くたびれた辺りで布団じゅり。しかし読書はかかさない。