視野見んと

こんなところと連立して大丈夫?
朝少しだけ眠れる。
あまりのクタクタに出勤を少し遅らせることに。
ぐだぐだと学校着。
あれこれうだうだ。
と、生徒のしょうもないやんちゃが発覚。
夏休みだというのにやれやれだ。
昼飯は、近所に出来たインド料理屋へ。
なかなか本格的だが、いつまで続くかな?
台本執筆など。
ちっとも進まないが、頑張る。
演劇部も見つつ。
こっちが本業だが。
夏休みも終わりということで、生徒らにアイスキャンディーサービス。これも出費過多に拍車をかけている。
明日からはもう授業始まるのだ。
よき頃終了解散。
天王寺へ。
オリゴ稽古。
木下聖浩氏参戦。相変わらず懐深い。
みりっこ旦那、辻野嬢ら見学。
稽古は進んだり進まなかったり、かな。
飲み会ではさすがに酒飲まず。ソフトなオレを演出。
解散帰宅。
アマゾンの獲物など愛でて就寝。これがもっとも出費過多。