代アニをはくな

専門学校だっていいじゃないか。
普通起き。
かったるさを抜くために朝シャワー大作戦。
髭も落とし、さっぱり三昧。
なに言ってるかわかんなくなったところで出勤。
さあ、いよいよ夏休みも終わり、生徒たちがぞろぞろ登校です。
髪の毛まっ茶っ茶軍団にお説教したりあれこれ。忙しいわ。
実力テスト監督など。時間読み違えて大恥。
午後は部活動。生徒らはいつものように活動。
こちらは職員会議。
気がつけば一日終了。早!
だが、帰れず。
職場メンバーで飲み会なのです。
ああ、また飲んでしまった。
店ではうちの生徒がバイトしており、恥ずかしい教師の姿を見せつける。
どうだ!
おまえはこんな愚かな連中に教わっておるのじゃ!
わあわあやって解散。
帰宅。
家ではDM作業中。
ご苦労様です。
とかいいつつ、手伝わずグダグダ。
しばらく読書やらなんやら。