しナビタイム

origoiwahashi2009-08-29

水分不足で起動しません。
さあもう泣いても笑っても8月は終わるし選挙はあるのである(行かないが)。
つうわけで休み。
で、今日も今日とて、行く夏を惜しむようにプラモ。
現在製作は、100円ヤマトシリーズより、ガミラスの三段空母。
出来はよい。
ので、改造とか無粋なことはせず、あちこちをちょっとだけ切ったり貼ったり(それは改造ではないのか)。
で、さっき、つい手が滑って落っことして、
角が!
ぎニャー!
モチベーションダウンです!
それでも夕方にはきちんと書いてる台本プリントアウトして出動。
天王寺へ。
ソフトクリームなめなめ。
地下鉄のほうが安くて乗り換えなし。JRは変に乗り換えで高くなる。
稽古場にはうちの生徒がウロウロ。
見学に来たんですな。
稽古、まあまあの出席なので、出来るところを片っ端から。
とても生徒には見せられない芝居内容でしたが、気にせず見せよう。
稽古終了。
生徒を帰し、大人は飲み会。
ねを姐の長野県残酷物語に爆笑。
解散帰宅。
しばしプラモやら弄って寝た。

※これが欠けてしまった部分。
ぎゃー!