興奮キャンパス

なにがなんでも進学するぞ!
普通起き。
少しだけやり残しのPC作業。
朝からハシモト君(知事)が学力云々でぎゃんぎゃん。
コイツはすぐに責任とかいう。
学力なんてものがそんなに短期間で上がったり下がったりするか。
まさに、上司は思いつきでものをいう。
教育委員会(に限らず大阪の公務員ほとんど)はご苦労様です。
まあ、働いてない奴も確かに多いけどネ。
出勤。
授業は今日もなし。
きっと近々どばっと塊で来るんだろうなあ。
書類やったり台本触ったり。
午後から、演劇部学内発表会。
ちっとも宣伝しないから客はぽつぽつ。
まあこんなもんでしょう。
どたばたしているうちに会議一本ブッチ。
まずいなあ。
終了。
生徒の相談乗ったりしつつ解散。
帰宅。
岩橋家で辻野加奈恵嬢と一人芝居稽古。
飯まで食っていきました。
プラモなど弄り、寝た。