『私小説のすすめ』(小谷野敦/平凡社新書)

読了。売れる売れないは関係ないという辺りが正しい。
あれこれやって、すっかり夜。
演劇部、明日が内部発表会なので遅くまで準備やら稽古やら。
終了解散帰宅。
新米でウナギいただく。
まあ新米といっても、うちで採れた米ではないらしいんだけど。
わざわざ早く採れたところから分けてもらったみたい。変なところ律儀なうちの親。
まあいいか。美味いし。
プラモ少々。
PC少々。
風雲児たち 幕末編』(みなもと太郎リイド社)を読みはじめる。
止まらなくなる。やばい。
他にもあれこれ。
アマゾン探検も。
橋本治の新刊がどんどん出ている。
追いつくのは随分前に諦めたんですが、しかし凄いな。毎月出てるんじゃないか?
寝た。