カシオのたたき

電卓早打ち。
夜中に何度か目覚める。
肋骨の痛みでなかなか寝付けない。
こういうときは、今作ってるプラモのことを考えて心を落ち着けるようにしている。これが一番落ち着く。
起床時間になったので起床。
だるい身体引きずり出勤。
授業るらるら。
月〜水は忙しいのね。
さて、わけわからんねーちゃんらが車を校内に乗り入れ。自分のやってることがわからないのだろうか。
ああいうのに免許交付すんなよな。
演劇部あれこれ。
ちょっと資料とか読ませたほうがいいかな。
とかいいつつ、まだ生徒台本ちゃんと読んでない。
ぐらぐらしつつ終了。
慌てて退出。
南森町へ。
オリゴ稽古。
新しいシーンなし。
まあ、くたくたになるまでやりました(役者が)。
とっとと帰るつもりが飲み会へ。
さすがに体調がキツいのでアルコール入れず。
飲んベエ女子大暴れ。あなたたちは鬼ですか?
なんだかんだでよき時間解散。
身体がガタガタだ。
日記のテンションもガタガタだ。