釣り浮くしセール

フィッシング関係は取り扱っておりません。
ややのんびり出勤。
荷物多いのでバイクで行こう。
本当は隙みて台本書いたりせねばならないのだが、そんな余裕はねー。
昼から演劇部のラジオ収録。
挨拶だけして後は生徒らに一任。これからはこうしよう。
学校戻り、あれこれ。
なんとか時間作って執筆。
時間いっぱい。
退出。都島へ。
オリゴ稽古。
参加者そこそこ。
見学にババロワーズの岩本由佳里嬢。
シュークリーム山盛り差し入れありがとう!
稽古は新しいシーン中心に。
あと20枚くらいで完結させなければならないのさ。
別の部屋でMayが稽古してました。
金君に会うのは久しぶりだ。相変わらずの元気な様子に安心。俺のが心配だ。
飲まず帰宅。
深夜から滋賀県に出発。
大家夫妻・黎明君と行く、保養所でのんびりするぞ作戦。
1時間かけて車移動。
車内は馬鹿アニソン大会。くだらない話題の応酬に、大家奥さんのくみさん早々にダウン。
現地到着。
早速飲んだくれ。
深夜就寝。