翼の折れたエンゲル

もしオレがヒーローだったならもっといいもの食わせてやるのに。
滋賀県二日目。
朝飯は産みたて卵。
岩橋は卵かけご飯は苦手なので、ベーコンエッグで。
うまーい。
近所の水源地を観光。
本当に普通の村なので、有料ガイドの案内がないと退去させられるシステム。
正しい。
無料だと、すぐにわけのわからんバカが荒らしに来るからね。
偶然、きたまことさん(大阪新撰組)と遭遇。
会うか普通?
いい機会なので、一緒に観光。
ここの売りは、きれいな湧水と、それを管理して守り続ける人々の姿。そんなところにも、すぐに商売人がやってきて小銭にすりかえようとする。
ここもいつまでもつのかな。がんばってほしいですな。
TV取材を喜んでるようでは、ちょっと怪しい。ま、まだ無邪気な感じでしたが。
昼宿舎に戻り、ホットドッグの準備して琵琶湖畔へ。
ぐうたらしながらビール飲んでホットドッグ食う昼下がり。
天国かここは。
ついつい昼寝が過ぎて、NGRの公演間に合わず。
諦めて晩飯準備。
バーベキューですねん。
岩橋は火つけ担当。
カブスカウトだ。こう見えてアウトドアもOKだ。
わあわあやって、よき頃退出。
今日帰らないと明日学校出勤できないのだ。
うーん、残念。