ストリートヒーター

アツい街だぜ!
ということで、このところ稽古ばかりの岩橋でしたが、今日はオフということで、えいとばかりに日本橋へ。
まあ、昨日が深夜まで飲み会でしたので、へとへとではありますが、まあ、寝れば回復さ。
で、珍しく昼にマクドなど。
おえってきますな。
もうあんな油っこいものは身体が受け付けないのだろうな。
さて日本橋
今日はMayの芝居を見るんですが、とりあえず金君に差し入れを買わねばならん。
いかに安っぽくなく、高級感があり、しかももらってがっくり来て、他に誰も欲しがらないようなものを、という高いハードルを設定。
なかなか良き物が見つからない。
で、チョイスしたのが『ムテキング』の完成品フィギュア。
7000円近くしましたが、構うもんか!
で、應典院へ。