『ボクサー』(May)

観劇。まあ、みんなもMayの芝居は見るべきだと思うね。最近は他にあまり見てないけど、Mayは今のところハズレなし。見れば満足の太鼓判です。まあ、ちょっと長いんだけど。今回は休憩挟んで3時間近く。おお、チャレンジャー。でも客席は満員御礼。わかる人はわかってるんですな。
で、楽屋に顔出すと、当たり前のように飯が出てくる。近所のおばちゃん状態だ。「ちょっと、ご飯食べていき」である。まあ、いただくわけだが。
しばらく遊んで再び日本橋へ。
と、LDの叩き売りをやってるじゃないか。
たたき売りつうか、ワゴンで1枚100円でしたが。
安!
うちには、大家氏により、凶悪なLDデッキが常設されておるのです。
ので、ここぞとばかりに漁るぜ!

◎釣果
『ダーク・クリスタル』(オールパペットの傑作ファンタジー映画)
未来世紀ブラジル』(変な映画)
『うろつき童子1〜3』(エロアニメ)
『リメイク版 破裏拳ポリマー1・2』(レアアニメ)
以上で700円。
おいおい。
ということで、うかれ気分でロクンロールと帰宅。
淡路駅にて、ついつい王将で晩飯。
風邪気味なので、ギョーザパワー注入じゃ。
しかしこの王将、餃子と天津飯頼んだのに出てきたのは、
餃子と炒飯。
なめてんのか!
しかし、厨房は死にそうなほどどたばたやってるし、バイト姉ちゃんらもてんぱってるようなので、もう面倒くさくてそのまま食ったわ。
そういえば昔、王将で天津飯食って腹下したことがあって、しばらく天津飯避けてた時代があった。思い出したわ。
で、帰宅。
案の定風邪症状悪化!
薬飲んで寝るぜ。
とほほ。