スタッドレス鯛焼き

雪道も安心。
普通起き普通出勤。
試験監督2本。
採点がりがりと。
劇団Tシャツデータのやりとりでどたばたすり合わせなど。もー、とにかくあれこれと手が遅いので、デザイナ丁稚どんに迷惑かけまくりですわ。とほほ。
夢の定時退出。
大家氏&黎明君から「やらないか?(飲まないか)」と悪の誘い。
もちろん参加(やるほうでなく、飲むほう)。
しかしデータ受け渡しのあれこれもあり、ほとんど飲めず帰宅。
わざわざ兄貴社社長氏においでいただき、家でデータのチェックして、ついでに先日購入のLDチェック。
『うろつき童子』なんか20年振りに見たわ。
絵のクオリティの高さと、音楽クオリティの低さのギャップに大爆笑。
笑ってる場合じゃない。
岩橋も相方もくたくただったことに気付き、解散。
早めに就寝。