ブーイング747

落ちるなよ。
普通起き普通出勤。
くたくたであることに変わりはないので、とりあえず元気ドリンク注入。
さらに朝サンドイッチ。
疲れているときは朝飯摂るんだけど、大体後で余計しんどくなる。でも摂らないとこれまたしんどいのだ。
試験監督1本。
昼飯食うタイミングはずした。
なんかキャラメルコーンかなんかでつないでしまう。
また胸やけだ。
以降採点と成績計算。
エクセルの使い方が少しずつ分かって来たので、随分楽になった。以前は電卓叩いてあれこれ調整していたのだ。
そして、遂に台本完結。
まだ手直しあるので完成ではないんだが。
まあ、今日はこれで。
定時退出。
駅前で軽く飯など。
財布がかなりヤバい。
定期券の切替で、一時的に出金すごいんだよなあ。
うむー。
南森町へ。
オリゴ稽古。
Mayに行っていた木下さん復活。
主にラストシーン辺り返し稽古。
風太郎さんから質問やらあれこれ。
ま、いろいろやってみよう。
少し早めに切り上げ、飲み会。
まあ、完結したしな。
こんなことが、あと何回できるかなあ、とか感慨深げに。
電車帰宅。
駅前(ていうか、黎明君家)にチャリンコ置いているので回収。
空気がすぐ抜けるわ。
思えば、いつもチャリンコの空気抜けてる人生であった。
そういう性格なのかも知れない。
いずれにせよ、いらつくことよのう。
早めにベッドほよ。