日本刀にあった怖い話

たくさんありそうだ。
普通起き。
今日から授業である。
それを思うだけで、家を出るまでが大変なオレよ。
イヤイヤ病克服の軌跡。
なんとか出勤。
元気ドリンクでブースタ点火。くすぶる。
本日の岩橋の仕事は、全校集会の裏で頭茶色軍団のお相手。
やれやれ。
その後、授業久しぶり。
まあお疲れさんですわ。
で、授業終わって部屋戻ると、いきなりあんぽんたん生徒のやんちゃ対応。
くたくただ。
あれこれやってるうちに飯食えず、やっと3時前に昼飯。
弁当じゃないので、近所のカレーで追加ブースタ。
仕事したり演劇部見たりで一日終了。
もちゃもちゃやってて退出遅れ、慌てて南森町へ。
オリゴ稽古もあと2回。
と、稽古場においてあった日本刀(もちろん模造)借り出す。
演劇部で使うのじゃ。多分。
スタッフ勢揃いして打ち合わせ。
それとは別に飲み会。
初めて行く焼鳥屋へ。
まあまあ旨い。
くたびれているのでタクシー帰宅。
メール確認して寝た。
読書が進まない。