かぶら参加

バーグマンは大根で。
休日出勤 。
新目覚まし時計は快調ですな。
だが、今まで使ってた奴は、針がカチカチ言う奴だったので、枕元で秒刻まないと若干落ち着かない、気もする。
思えば、岩橋はもう30年近くこの目覚ましを使っていたのだった。
足が折れてしまったので安定が悪く、よくころころとこけていた。アシナエ君と呼んでいた。
お疲れさん。
そして岩橋もお疲れなのだ。
起きて家出るまでの足が重いこと。
しかし行かない訳にはいかないので、引きずるように家発。
演劇部見つつ書類など。
これまであれこれサボりまくったツケがここに来た。
ひーひー作業。
演劇部も終了。
しかしケツが重い。とっとと帰れ!
おかげでバス1本遅れ。
天6へ。
今日は通しをするので早く着きたかったんだが。オレの事情か。
通しスタート。
うーん、2時間超えるなあ。
まあ、まあ分かっていたが。
打ち合わせ飲み会。
くたくた帰宅。
寝た。