イレズミヤ

origoiwahashi2009-10-17

今なら菩薩サマがなんと1万円から!
さて、ちょっと前の話ですが、
なんやしらん、ジョナサン・パーカーなる人物より、賞金獲得が1億7千万円くらいあるとお手紙。
10日以内に連絡せよだと。
封筒にも中身にもちゃんとした住所の記載がないし、返信封筒にはカナダの住所。
消印はシナだよ。シナて。中華系カナダ人?
手がこんでるのかバカなのか、ちょっと悩みますが、とりあえず爆笑。
いるのかこんなのにひっかかるお調子者が。
まあ、いるからやってるのだな。
さて、それはさておき、もう今日だぜ。
始まってしまえばあっという間。
朝からゲネやって、本番2回やって、もう1日おしまい。
今回はアクションも多いのに、足場が非常に悪く(紙なんか敷き詰めるから)、役者の疲労度は近年ないほどに最高潮。
すばらしい。
これこそ芝居ですな。
なーんてね。
ま、たまにはいいでしょ?
明日はもう千秋楽。
早いなあ。

※こんな封筒に気をつけろ