残酷死

魏も呉も蜀もみーんな死んじゃうんだよ。
さて、もう最終日です。
長い戦いもこれで終わるのだなあ。
相変わらず、どたばたしているうちに終了。早!
お世話になっている日本を代表するアニメータ・ムッシュこと吉田徹氏、本番に間に合わず。しょうがないので、打ち上げまでぶらぶらしてらっしゃいました。笑える展開だが、笑いにくい。
バラシさっくり。次回の公演予約も。毎回、ひとつやるごとに次の予約を入れるスタイルです。ま、もっと早く入れてもいいんだけど。
打ち上げはいつものゲキバコさんで。
ムッシュももちろん参加。芝居観てないのに。いや、全然構わんがね。
そして、劇場でも働きまくっていたシェフ共、ここでも大活躍。これがしたかったんだ!てな感じですな。
岩橋最大の仕事である大入袋読み上げ。毎回、世にもテキトーなこと言いながらの爆笑タイム。くたくたになりますが。
しかも、風邪でガタガタのため、やや巻き気味で。
案の定、1時半頃、限界を感じ、中座。
タクシー帰宅。
寝た。
明日は休めないのだ!