初恋打算

そんな気持ちでいるから遭難するんだ。
普通起き。
今日はいい天気。
今週もつかなあ。
朝、クミさんお手製のバナナケーキと、いつからあるのか分からない風邪薬。
これは、かえって悪化するんじゃないか?
まあ、結構良くなってきてはいるんですが。
普通出勤。
空き時間に予習など。
熱中しすぎて遅刻するところだった。
授業はまだ喉がしんどい。
まあなんとか乗り切って、書類などがっつんがっつん。
やってもやっても終わらんなあ。
なんとか辻妻だけ合わせて本日はここまで。
演劇部、そろそろたっぷり稽古したいようで(そらそうだ)、すっかり夜まで。
解散退出帰宅。
家に着いたらもう9時でした。
ガトー倉橋君来宅。
刀借りる手筈。
うちにある酒をガンガン飲みまくるガトー。飲みすぎだ。まあいいけど。
今回の公演がかなり楽しかった模様。
わいわいやって、しかし岩橋は明日も大変なので飲まず。
よき頃解散。
風呂入って、少しネット覗いて、ベッド。
読書もそこそこに寝た。
明日はちと早いのだ。