センサーを知らない子供達

田舎者。
早起き。
スーツ出勤。
風邪はまだまだ続いている様子だが、咳とか喉は落ち着いて来たので、マスクオ
ミット。
授業淡々と。
文化祭準備であれやこれや。なんだかにわかに忙しい。
職員会議。
の後、中庭にステージ設営。去年もやったわ。
仕事できる人間が岩橋一人なので、結構大変。
が、去年はあったはずのステージ用のコンパネが足らず、作業は中断。
まあ、こちらとしてもありがたい。
この際なのでインパクトドライバ購入を決意。
相方に連絡し、買っといてもらう。
ひと段落して演劇部。
殺陣を簡単につけなおし。
全部見てる余裕がなくて、結構お任せ状態に。
まあ、今の演出家がしっかりしているので、不安はないんですが。
解散退出帰宅。
すごい時間だ。
帰り道、ついつい開かずの踏切にチャレンジ。
9時過ぎだというのに電車5本くらい待たされる。
疲れ倍増。
くそぅ。
ビデオカメラの映像を編集しなければならないのだが、接続ケーブルが見当たら
ない。
マジか!
やってられん。
PCも調子悪いし。
仕方ないので早めにベッド。
読書もままならず、沈没睡眠。
明日は文化祭準備で一日潰れる。