シムケン白刃取り

コメディアン剣法。
コンクールなのだー!
ということでそのまま会場入り。
朝方ちょいちょい働いて、昼からはワガの準備。もう、準備に入ったら止まらない暴走機関車
どたばたやってるうちにいつの間にか終了。
毎回そうですね。
来た時同様トラックにガタガタ荷物積み込んで、学校へ。
生徒らと荷下ろしし、ちょっと休憩して会場へ引き返す。
もーぎりぎりまで家に帰ろうか会場に戻ろうか迷っていたんですが、まあそういう訳にもいかず、というわけで。
ちぇ。
会場に戻り、なんかダラダラした雰囲気の中、仕事らしい仕事もないまま、ワガ事(いろいろあるんです)を済ませ解散。
帰宅。
相方はライブのため不在。
またもや母屋で晩飯ご相伴。居候みたいですな。
今日はキノコ鍋。昨日のなめこだ!
最近の子供話でなんだか暗い雰囲気に。
済まん。せっかくの楽しい食事タイムを。
よき頃解散。
今日の芝居を早速DVDにダビング。
帰宅した相方とあれこれ演劇話やら。
結構遅くに就寝。