八時だヨ!税金徴用!

歯磨けよ。確定申告しろよ。
今日までコンクール。
今日はのんびり起き。
が、のんびりし過ぎた。
出勤。
仕事はそれほどなくて、なんかゆったりした雰囲気で過ごす。
インフルエンザで出場辞退した学校もあって、おかげで時間の余裕も出来たから余計そう思えるのかも。
本屋に寄る余裕すら。
まあ散財したわけだが。
出場高校全て終了し、生徒交流のあと審査員講評。
全体的に優しい感じでしたか。
しかし、仕事で受けてるとはいえ、審査員はしんどいよなあ。
生徒の食い入るような視線に、ちょっと耐え切れないかも。
まあ、とはいえまた依頼あればやりますが。
ともあれ、今年度はウチの近畿大会進出ならず。
残念ですが、ちょっとありがたいかも。
連勤がやっと途切れるっす。
終了解散。
手伝いに来ていたOBOGと軽く飲み。
教え子と飲むとはこういう感じなのかー。
まあ教えてない連中ですが。
岩橋就業前に卒業した連中なんでな。
よき頃解散帰宅。
寝た。