プロ店員

バイトと違って筋肉つくぜ。
普通起き。
授業準備もあるのでちょっと早めに出勤。
頭クラクラしますが、乗り切ろう。
寒すぎるのでストーブ導入。
先輩先生と糖尿病話など。
ちょっと気にしてるんですワタクシ。ああ、不安だわ。きっと来るわ。
岩橋は親戚のおっさんを糖尿で亡くしてるので、余計にそう思うのです。たぶん岩橋家は酒に弱い家系とみた。死んじゃったおじさんはその中で唯一飲んだくれだったのです。俺もなぜか飲んだくれ。やばい。おじさん、僕がんばります。何を?
演劇部は片付けと反省会。
気持ち切り替えて、次は冬公演です。
演劇部もストーブ導入。さぶいよ。
解散帰宅。
と、家の近所のマンションの植え込みから子ニャーの悲痛な叫び声が。
ガサガサやってみるも、姿は見えず。
うーむ。
帰宅。
やっとゆっくりした食事が!
寛いでいると、母屋からお誘いの声が。
庭で七輪出して酒でもチビチビの会。
ゲストは大介夫妻。
熱燗一杯だけ頂いて、ぐだぐだ喋って上がり。
風呂入って即寝。
あと二日乗り切ったら休める!