アーカーの仲

カラシニコフの友情。
オフ。
一日ぐうたらすることに決めた。
PC触ったりプラモデル触ったり。
CD聞きまくったり。
はっぴいえんど平沢進、『身毒丸』サントラなど。
ずーっと座りっぱなしだったので、腰にきたっす。
先日生徒がぎっくり腰で休んだのを爆笑していた報いか。
そういえば、相方が外出してるので飯がない!
なんでもテキトーに作って食えばいいのだが、そうはいかん!
オレは面倒臭がりなのだ!
相方がいないとすぐにひからびて死ぬのだ!
で、相方帰宅待ち。
で、来週はテスト週間なので部活動なし。
うひー!
夢の定時退出、可能か?
で、来週、すっかり忘れてましたが、ムッシュらと旅行に行く、らしいのですな。
どこに行くかも知らないオレ(聞いたけど忘れてるのだ)
どこに、行くのだろう?
誰と、行くのだろう?
俺は、誰だろう?

謎ー。
ろんぶろぞー。

寝た。