少女革命ウチナー

絶対運命ちんすこう。
明日から12月っすよ。
起きた瞬間からなんだかクタクタ(毎度)。
休みたいモードだが、月曜はダメよ。
相方にマッサージお願いして、這うように出勤。
もがくように授業。
死なずに終了。
テスト週間なので、今日から部活動なし!
ちょいちょいと打ち合わせ等して、退出。
をを!
5時台!
あまりの衝撃に痺れつつ帰宅。
途中本屋へ。
と、小林誠先生のハイパーウェポンが出とるじゃないか!
内容は、ヤマト復活編!
アホか! 買いだ!
はぁはぁ。
いらぬ出費であった。いや、必要経費だ!
以降は脇目もふらず帰宅。
相方は残業で遅くなるので、独り飯
おでんでした。
以降ぼんやりのろのろ。購入した本など。
小林誠はいいなあ。
『クイズ伸助くん』、殺陣ということで見入る。無名塾の師範代が金君似で無駄に受ける。
ベッドもき。
寝た。
読書ペース落ちた。