車にエンジン

化石と一緒に内燃機関が!
とりあえず朝目覚ましかけてみるが、起きられず断念。昨日無理しすぎたか。
なんとなく朝のワイドショーで子供手当問題など見る。
確かに制限なし配布はどうかと一瞬思ったが、それは目先の問題だよね。
子供向けには一律で、税率変えることで対応が正しいのでは。
こういう、貧乏根性というのか、金持ち嫌悪というのは、分からんでもないが、結局金持ちに搦め捕られて自分たちが損するようになる。
もう間違いないと思うが、マスコミがこれを扇動してますね。
世論とかもっともらしいこと言いながら、誘導している。
うーん、恐るべし。裏で操ってる人は姿を見せないからなあ。
昼家発。
外出た瞬間からしんどくなるが、乗り越えねば。そうそう休んでもいられないのだ。
学校着。
時間も時間だし、今日まで欠勤扱いでいくことに。しかし来てしまったからには仕事するのじゃ。
サービス残業もいいところだが、仕方ない。
書類やらなんやら。
図書館で生徒と遊んだり。
演劇部、ちょこちょこ休みあるが、感染したかな。まずいな。
不安感に苛まされつつ解散退出。
相方はまだ死んでるので、晩飯のおかず買って帰宅。
ちょいちょい食ってのたくたしているうちにもう寝る時間。
ベッドもにゃー。
やはり寝付けないが、明日は復活したい。
頭皮アトピーもどうもならない。雪のようにフケが降る。
うむー。