ナビ騙し

丹下拳闘倶楽部には到着できません。
やっと普通起き。
ふらふら出勤。
朝方に書類などいくつか。
授業がなかなかうまくいかない。
昼飯に学校定食。
油がしんどいなあ。
弱ってるなあ。
午後から出張。
演劇部生徒ら引率してバス電車移動。
かましいなあ。
慣れたが。
合間にこっそり『スティールボールラン』19巻購入。
さて、先日のコンクール出場高校が集まってああだこうだやる企画。
3年連続で来ているが、毎回土足か上履きか迷う。1年前のことなんか覚えてられるか。
正解は上履き。
見てて結構しんどくなり、良き頃退出。
しばし呼吸整えて、久しぶりに日本橋
生DVDが切れたので買い出し。
他、よき物あれば買おうかとうろつくが、なんもないし、疲れたし、帰る。
無欲だなあ。(マジか)
ちょうどTVで『クレヨンしんちゃん オトナ帝国の逆襲』をやってて、ついつい途中から見る。
何度見てもぐっと来るんだが、これも万人に伝わるもんでもないのかな。知人はこれが「分からない」という。
まあいいか。人それぞれ。
なんにしても、TV放送で見るもんじゃないなあ。CMが緊張切るからなあ。
以降もぐたぐた人生。
PCの調子イマイチ(いつものこと)なので、読書。