甘酸っぱい東っぽい

ダジャレイマイチ。
ゆっくり出勤と決めて、ベッドで幸福なひととき。
と、急にメールやら電話やらじゃかじゃか。
全部別件だが(塚本氏なんか、ガンプラエキスポ来てるんだがとかいう心の底からどうでもいい内容)、これはきっと起きろという合図だろうと起床。
飯食って、DVD少し触って出勤。
いい天気だね。
学校では演劇部生徒に風邪を感染さないように接触少なめに。
机前を若干整理。本当に少しだけ。
終了解散退出。
梅田へ。
相方と待ち合わせして、市内某所にあるというマンガ家・小原慎司先生宅へ。
駅前すぐのマンションは、広くてすてきな宇宙じゃないか!
さすがに整理されたお部屋で、豪華海鮮鍋をご馳走になり、ぐだぐだとお喋り三昧。隣の部屋はオタクの巣でしたな。まあ、誰でもそうなる。これが正しい姿です。
とっくに電車もなくなり、タクシー帰宅。
大満足。
すぐ寝た。
しんどいときは、楽しいことをしよう。