すいかの泥炭地

英国民謡。(うそ)
ぐうたらするぜ。
DVDダビング地獄だがな。
しかしサブい。
風邪ぶり返すわ。
夕方、髭剃ってスーツ着て家発。
阪神百貨店ガンプラエキスポ。これがまたしょぼいイベント。泣ける。
しかも岩橋は限定品に興味なし。つまらんイベントでした。
まんだらけで棚荒らし。こっちのがなんぼかマシだ。
しかし、なんもないなあ。
サントラ盤など発掘。
夜は三谷君の結婚披露宴。(これが本日のメイン)
懐かしのH先輩と遭遇。相変わらず頭がおかしい(褒め言葉)。凄い。一番リスペクトしてます。あんたすげえよホント。
しかい、相変わらずで何より。もう20年くらい経ってますけど。
二次会にも顔出す。
よりディープな話題で盛り上がるオレたち。主賓は? 知るか!
楊子江ラーメン食って帰宅。
ベッド脇の押し入れから突き出していた釘に頭引っ掻けて出血。
痛いよーん。
速攻で抜いてやったわ!
泣きながら寝た(嘘)