寝室の口

嘘をつくと食いちぎられる。
こわーい。
年末でも土曜出勤は続くよ。
風邪は劇的に回復してきているのだが、まだ根っこに咳が残る。
こいつはなんか完治しないなあ。
乗り継ぎのタイミングが悪く、バス停で20分ほど待たされる。
こういうのが風邪を悪化させるんだ。
昨日は残務やらで出勤している教員が結構いたが、さすがに閑散としている様子。
ちょっと真面目に演劇部の基礎練習に付き合う。
何となく惰性になってるなあ。いかんいかん。
昼飯、いつものカレー屋で激辛にチャレンジ。
全然大丈夫。辛くないよ。
つい勢いでイラストロジック雑誌買ってしまう。
以降は久しぶりのパズル三昧。
何年ぶりだ?
おかげで世にも肩凝り。
そうこうしているうちに終了。
解散退出。
久しぶりに相方と外食。
以前行ってえらく好評だったイタリアンへ。
今日も旨かった。
近所に美味い店のある幸福。
腹いっぱいで帰宅。
満ち足りた気持ちでプラモデルなど。
BGMは細野晴臣の『銀河鉄道の夜』サントラ。いい出来だ。
一気にパチ組み完成させる。
最近完成品が少ないので、サクサク処理していこう。とかいいつつ、作りかけが山のようにあるんだがな。とほほ。
フィギュアスケート男子など斜め見てベッドぬるーん。