『浅見光彦のミステリー紀行』(内田康夫/光文社文庫)

読了。創作に関するエッセイとツアーガイド。本人は半分も書いてない。ラクチンな一冊。そういえば、内田康夫をちゃんと読んだことなかったぞオレ。まあいいや。なんか掴み所のないイメージだなあ。飄々としているのかも知れない。
他、机周りを少し整理したり。
よき頃終了。
解散退出。
いやな予感はしていたが、今日も超渋滞。
平日でもこれか。
なにか根本的なところに間違いがあるのではないか。道の構造とか。
ま、今日借りた車はエンストないので大丈夫だが。
毎月恒例のナニが発売なので、わざわざ遠回りして行きつけ模型店へ寄る。
ポイントカードのためだ。
が、売り切れてやがんの。きいい。
仕方なく一般書店で購入して帰宅。
こすった車は結構ダイナミックに塗装がハゲてました。
すまん黎明くん。
サントラなど聞きながらぼんやり。
残業の相方帰宅して、さらにぼんやり。
プラモデル作りたいが、作業机は非常に寒いので躊躇しているのだ。
うーん。
無為。
寝た。