寮のカーニバル

集会室は使用禁止です。
なんだか寝付けず、早朝からゴソゴソ。
がんだむ講談会出演のため朝一で家発。
新幹線で東京へ。
駅近いのは本当にありがたいわー。
車内で軽くパズルやってみるが、吐きそうになり中断。
あかんわ。無理無理。
寝ようにもなかなか眠れず、ずっと苦しい。ので、その原因を探求。
多分これかなと思うのは、寒さ対策のため履いてるズボン下。
これが身体を締め付けているのがまずかろう。
で、トイレにて離脱。あたかも最終回ガンダムパーツを吹っ飛ばすコアファイターアムロの如く。龍の如く。
するとどうでしょう(ビフォーアフター)。
ぐーすか快眠できるではありませんか。
たっぷり寝て東京着。
若干時間に余裕あったので、中野ブロードウェイ散策。
ついつい散財しまくる。使え! オレの金を!
しかしまだまだ欲しいものがある人生って素晴らしいにゃー。
よき頃会場入り。
昨日の酒がまだ残っている様子なオレ。
あまりとばさず、ゆっくりとスタート(飲酒を)。
本番開始。
今回は最初に座談会ということで、ビール片手にわあわあと。
『F91』を肴に蘊蓄垂れる。
岩橋はどちらかというと混ぜっかえし担当。
別に役割決めてる訳でなく、そのあたりが楽なんですよ。
いつものお絵描きも無事進行。
後半は講談なので、気兼ねなく楽屋番。
そのままぐだぐだ飲んで、よき頃退出。
知人宅で一泊。