加圧佐藤

カーツさとう、なにしてんのかなあ。
身体が起こせずのんびり出勤。
おはよう朝日です』の星占いが1位だったが(仕事も恋もパーフェクトだそうだ)、既にこれ見てる時点で遅刻してるじゃん。
しかも、昨日の悲劇の余波で腰周りが妙にスッキリ状態(財布ないので)。
なんか悲しくなってしまうわ。
なんとか出勤。
さすが星占い効果(分かりやすい男だ)で、今日の作業がめきめき進む。
しかし月曜の準備が全然なのだ。
さっくり割り切って退出準備。
昨日の失態を繰り返すことのないように万全の構えで。財布は大丈夫。
そして、こういうときこそ、猫脚で行こう。リー師匠、オレ、頑張るっす。
ということで、休み取って早退。
しかし目の前でバスは征く星の大海。
昨日あれほど感謝したバスに早くも毒づくオレよ。
まあなんとか日本橋着。
ワッハにて講談会。
いよいよ3周目突入です。
打ち上げわいわいと。
もう一軒白鯨へ。
さすがに朝まではキツイのでよき頃退出。
タクシー帰宅。