『刑法三九条は削除せよ! 是か非か』(呉智英・佐藤幹夫・編著/洋泉社新書

y)
読了。多分改善されないだろうなあ。
で、目的地到着。さっそくカニ三昧。
食った。
食った。
食った。
食った。
さらに食った。
しかし、最後のぎりぎりまで食ってたため、階下の売り場でもっと美味いカニの試食があることには気づかなかったのであった。
他、バーターで連れていかれる鞄屋でウエストポーチ購入。
しばし揺られ、第2目的地である城崎温泉へ。
ちょっと歩いて離れたところにある温泉へ。
しかし岩橋は長湯できない。
寛がない男・岩橋。
すぐ上がってロビーでぼんやり。
皆で湯あがりに一杯。
近所で地ビールと温泉たまご。
岩橋は上手く割れずに1個パーにして、泣きそうな気分に。
まあ、もう一個もらって食ったがね。
満足して帰路。
しかしこれがスキー帰りにつかまって渋滞。
予定の1時間遅れくらいで大阪到着でした。
さすがに反省会は開かず、解散。
帰宅。