『くさいものにフタをしない』(小泉武夫/新潮文庫)

読了。著者の専門分野にちょっと踏み込んだ内容。面白いが、専門用語が唐突、か。
とりあえず今日まで入試受付なので、担当のない岩橋は優雅にパズルタイム。
いやもちろんあれこれやってはいる。
昼、あんまり寒いので近所のカレー屋で激辛。
わずかに晴れ間見える。
直後、霙に曝されつつ帰還。
以降、何となくやんでいく。
演劇部生徒がPC貸して欲しいと無理難題。
しかし甘ちゃんな岩橋は貸出できるよう自分のPCを整理。
甘い甘すぎる。
本日終了。
退出。
案の定傘忘れた。
本屋でついつい散財。
帰宅。
久しぶりの家飯。
落ち着くわー。
時間あるのでDVDなぞデッキに突っ込む。