『希望の仕事論』(斎藤貴男/平凡社新書)

読了。職探しで大変なご時世にするりと仕事就いた岩橋には叱咤な内容。
本日は朝から採点三昧。
さすがに入試ですんで、非常に厳密なるスタイルで採点されます。
文章問題なんかは二人一組で侃々諤々。
大変疲れる。
午後、ひと段落ついたところで休憩(うたた寝)していると、呼び出しを食らい、PC入力三昧。
脳がちぎれるかと思った。
実際、脳細胞はかなり死んだと思う。
まあ時間的にはあっさり終了。
うたた寝リベンジして、ちょっと読書なぞ嗜むうちに一日終了。
帰宅。
家では、DM用の住所録整理。
名簿は劇団の宝なり。
恒川君来宅し、DM封入作業。
最後はマンパワーしかないのがつらいところだ。
宛名印字までこぎつけ、終了。
プリントミスは相方が明日修正してくれるとのこと。
つうわけで、やたら働いた一日でしたな。
ベッドぬとり。