にごり雪

汽車を待つ君の横で僕は放射能を気にしてる。
ややのんびり起き。
いい天気ですな。
ゆるやかに出勤。
机周り整理など。
卒業生が訪ねてきて、くだらない話など。
明日も片付けだ。
ずっと室内だったから分からなかったが、すげえさぶいじゃん。
軽く雪が舞っとるよ。
名残雪か。
よき頃終了。
解散退出。
駅前のダイソーでちまちま買物。
新学期に向けてあれこれですよ。
ついでにケンタッキーで新作塩だれチキンサンドなぞ。
まあまあ。
次も食うかなあ?
くそさぶい中電車待ちはこたえるね。
目の前ではなかなかボーイッシュで可愛い女子がどってことない男子とでれでれ。
甘えやがって許せん!
男、水虫になれ(呪い)
ささくれた気分で谷6へ。
オリゴ稽古、バンド練習日。
台本稽古よりいきいきしやがって許せん!
ささくれつつ、舞台監督・武吉氏らと打ち合わせ。
マイクの捌きが大変だろうと。
そうだろうなあ。
終了。
飲み会。
終電間に合わず。
涙のタクシーチケット。
いやチケットじゃないが。
寝た。