黄ばんでいい基板でいい

木パンティ
普通起き。
いい天気ですな。
白湯飲んで出勤。
あ!
髭剃るの忘れた!
今日は近所の中学演劇部と合同練習なのに!
仕方ないので、自分の机に隠し持っていた使い捨てヒゲソリにてこちょこちょと。なんか格好悪いが仕方なし。
中学生たちは、さすがに若いですな。
しばらく付き合って後をコーチに任せ、ワガ仕事。
N◎Kの取材が入るそうで、またがっつり演劇部にお鉢が回ってくるのです。
その打ち合わせなど。
うちの部員らはあまりTVとか出たがらないので、力ずくで説得(というほどでもない)。これはひとつ貸しなのだよと。
ちょこっとだけ芝居の殺陣つけたが、もう身体が追いつかん。
ああだこうだやってるうちに一日終わり。
演劇部が興に乗ったか、延々稽古。
それはよし。
しかし定期券の買い替え(継続)ができないよーん。
あきらめて帰宅。
飯風呂寝る。