エコシフトのピラミッド

夜は冷房なしで。
契約上の都合で休み。
いろいろ面倒臭い大人のシステムよのう。
まあここらで休みがあるのはありがたいかな。
DVD編集とかしつつぐうたら。
よき頃家発。
先日京都で買った靴下ろす。
まだ足に馴染んでないなあ。
桜ノ宮は桜がいい具合に咲いてきた様子。
以前よく行ったラーメン屋で軽く食事でも。
最近は有名になったか、超満員。
なによりである。
うまい具合にするっと入れてつるつる。
ちょっと早めに稽古場へ。
時間にちゃんと来るのは女子ばかり。
しばらく男は岩橋と木下さんだけ。
大丈夫かおい。
まあおいおい集まりますが。
照明・池辺嬢現れ、打ち合わせあれこれしつつ稽古。
今日はうちの生徒も見学に。
緊張するわー。
飲み会番長・黎明君が休みだが、打ち合わせのためには飲まねばならん。義務か?
正直限界ではあるのじゃよ。
電車帰宅。
寝た。