要介護な妖怪ゴー

誘拐後。
すわ寝過ごした!
と起きると、目覚まし鳴る直前。
いい機会だからそのまま起きる。
普通出勤。
今日は仕事あまりないので、演劇部にべったり。
昼頃ちょいちょいと仕事して、以降も演劇部へ。
なかなか面白い演出している。
が、演技はまだまだなので、そのあたり指摘。
あと2週間くらいあるので、まだこの程度のアドバイスにしておこう。
終了解散退出帰宅。
相方は退職の送迎会でおらず。
独りぼんやり過ごそうと思っていたところ、大家氏から夕食のお誘い。
ひゃほーい!
今日は筍尽くし。
のーにんちゃんから戴いた筍をあの手この手で食いまくる。
岩橋、そもそも筍は苦手なんだが、のーにん筍は食える。
下処理が適切で、えぐ味なんかが一切ないからだな。
ちょこっとだけビール。
内臓が死ぬわ。
わいわいやって解散。
寝た。
早くも読書ペース停滞。