見出し語ハッチ

辞書には載ってない。
普通に起きる1時間も前に目覚める。
寝汗もかいてるし、ちょっと危険な兆候が見られたが、無視して二度寝
しかしこれが災いしたか、定刻起きると若干鼻ぐず。
スルーして髭剃り。
ついでに爪切り。
さっぱりしたところで出勤。
なんか雨降りそう。
そしてちょっと降って以降は夏日和。
くそ暑いわ。
本日は文化祭委員会を開催しなければならない。
岩橋が議長である。
もー一日気が滅入りながら準備あれこれ。苦手なんだよ。
時間になり、会議スタート。
始まってしまえばいつもの調子で勢いよく進行。別にうまい訳ではないが。
なんとか終了。
放心状態のまま演劇部覗いて一日終了。
帰宅。
母屋で食事。
秋津ねを姐(通称・ねをん)とアッコちゃんが飲んだくれてました。
なんだかへとへとな岩橋。
よき頃解散。
寝た。
最近は1時まで起きていられない。