ウザ分からん事情

origoiwahashi2010-06-03

民主党の内実なんか興味ない。
出勤せずぐうたら。
午後から出張なので、思い切って午前中休み取ったのだ。
しかし半日なんてあっという間だね。とほほ。
昼になり出張。
普段行かないところは不安がいっぱい。
ドキドキしながら仕事は無事終了。
帰宅途中で見つけた量販店についつい酔ってしまい、散財。
ファインモールドのスレイブ1とYウイング、タスカの悪役1号、ハセガワの1/48零戦、しめて5000円ちょっと。
安!
普通なら、スレイブ1だけで5000円超える。
しかし、財布カラになったので銀行で補充。
一度火のついた散財は止まらない。
勢いで、前から買おうと思っていたエアブラシ(2台目)も購入。
思いの外大出費で懐からぼーぼー火が出ている。
しかし満足して帰宅。
以降模型ブースに入り浸り。
ヤマトメカコレのゆきかぜ完成。
それともまったく関係なく、たみー(坂野多美)来宅。
演劇残酷物語など。盛り上がる。
ちょっぴり日記更新。
やっと4月半ば。
先は長い。
寝た。
明日は忙しいのだ。

※これがゆきかぜ。塗り分けが超めんどい。