怒涛に迷う

origoiwahashi2010-06-04

シュトルムウントドランクな人生。
相変わらず早朝目覚め。
着替えて寝直し。
こうなるとなかなか寝付けないんだが、無理矢理横になる。
よき頃起き。
普通出勤。
仕事ちょいちょい。
午後から出張なのでなんやかや細々と。
昼飯食って近所の中学校へ。
出前授業ということで、中学生相手にあれこれ2時間やれという。もー、苦手なのに。
という訳で、なんだか必要以上に緊張する。
なかなか慣れないなあ。
終了後駅まで送ってもらい、次の現場へ。
夕方から市内の高校でコンクール関係の会議。
遅刻せず到着できました。
間に合わないもんだと諦めてたんだが。
会議もさっくり終わり、夜からの用事に間に合う。
なんかスムーズに進行する一日だなあ。こういう日もある。
夜は劇団の顔合わせ。
とは名ばかりの飲み会。
べろべろに酔っ払う。
2軒。←こういうことしてるから、スムーズに進行しなくなるんだ。
電車帰宅。
先日のN氏から戴いたCD聞こうと頑張るが寝てしまう。
すんません。

※ゆきかぜ別角度。
おまけについてるブラックタイガーの塗り分けがゆきかぜの10倍くらい面倒。