『未来世界から来た男』(フレドリック・ブラウン/創元SF文庫)

読了。そういえば読んでないなあということで。
まあ古いが、SF短編てこんなだよな。
午後は岩橋司会の会議。
相変わらず下手くそな進行である。
つうか、準備が追いついてない。
とほほ。
失意のまま他先生の愚痴だかなんだかを聞きつつ一日終了。
帰宅。
相方留守なので、自堕落な生活しようとぐだぐだしていると、大家夫妻のお誘いが。
3人で近所の商店街裏の串かつ屋へ。
あんまりしんどかったので、断酒解いてチューハイなど。
断酒記録は2週間だったか。
肝の味噌漬けが旨く、よい気分に。
帰り道、プードルを10匹くらい連れたおじさんと遭遇。
大家氏と知り合いの様子。
不思議キャラがまだまだいるなあ。
帰宅ぐうたら。
CD聞きまくり。
深夜に相方帰宅。
はらはら読書して寝た。