『昆虫の世界へようこそ』(海野和男/ちくま新書)

読了。
神戸くんだりまで来てなにするかというと、今回公演を手伝って下さる長坂憲道氏のライブなのです。
相方&みりっこと待ち合わせて移動。
タミーはちょいと遅刻でした。
惣菜の食事つき(ちょっと珍しいスタイル)。
で、感想。
アコーディオンて面白いなあ!
みりっこタミーと別れ、兄貴社社長ちゃん&サワタンカップルと待ち合わせて飲むことに。
うろついた揚句にアクシズ(というガンダムバー)へ。
バカ話でしばし盛り上がり。
よき頃解散。
JR神戸→梅田が少しだけ安い。
つまり、最寄り駅に着く前に梅田で一度降りなければならない。
バカか。
梅田ロンダリングのおかげで、もう少しで最終に乗り遅れるところだった。