不利・コリンズ

ジェネシス脱退が上手くいかなくて。
普通起き普通出勤。
すっかり寒くなった。
駅前で朝日新聞をタダで配っていたので一部もらう。
新聞読むのって久しぶり。すぐ捨てたけど。
紙媒体で情報扱うのはもう限界かな。断末魔のあがきか。
授業はともかく、仕事がたくさん残ってる。
ゆるゆるやっているうちにあっという間に日暮れる。
今日の月はなんだか薄気味悪い色だ。
本屋少しだけ。
アゴヤマト、先週号を買い逃す。
どこかで追いつかないと。
しかし、36号表紙がアリゾナて。ネタ無いんだろうなあ。
帰宅。
家でも書類仕事。
あと5日で峠は越える。なんだか峠だらけだけど。
昨日、mixiのコミュでなかなか良さそうなところに参加してカキコミしたのに早速レス。なんだか嬉しい。
世界のどこかに仲間はいる。